--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.09.30 *Wed

万歳 ~\(^o^)/ 

やっと パソコンを無線ランで繋げることができたみたい  \(^o^)/

むか~し・・・もう10年は経っていますから・・・ 
その頃 パソコン机は、家の北側の 薄暗い角にあって
そんな環境でも、 毎日毎日パソコンに夢中だった時代がありました。

3年前 
パソコンは憧れの明るい窓辺に移動できて、喜んだのも束の間
燦々と陽のあたる窓辺の暑さにダウン・・それだけっていう訳でもなかったのかな
すっかり パソコンと遠ざかっていました。 

そして・・・ハッと 「無線ランで繋げば良いのかな~」と、気が付いて数か月
やっと 重い腰を上げて ああでもない こうでもないの数日 
\(^o^)/ わ~い 繋がったみたいです  \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/
さぁ ちゃんと これからは続けられますように!

オオスカシバ    アオカナブン
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

待ってました!
私も無線にするまでは、遠ざかったことがありました。
ちょっと動かせると便利で、気軽に出来ますね。
ブログも更新、楽しみにしています。
2009/10/01(木) 08:54:08 | URL | みかん #iTeA9T9I [Edit
ありがとう
みかんさ~ん 早速の励ましのお言葉、どうもありがとう
頑張らなくっちゃね
今日は風邪をひいた孫と二人でお留守番
昔昔が懐かしいです。
2009/10/01(木) 10:02:47 | URL | momo #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

momo

Author:momo
人生の曲がり角を、一回り二回り
二人ぼっちになってしまったら
息子が可愛い奥さんと孫を連れて
戻って来ました。
記念にブログとやらを始めてみよう
~と思います。出来るかな?(^_^;)



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







最近のトラックバック







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブログ内検索







Copyright © ちょっとひと休み All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
