This Category : つれづれ

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2011.12.24 *Sat

上手くいきますように!

今年も後 一週間でおわりです

気がつくと、○○才

気がつくと、埃のかぶったパソコン。。。

ブログは開けられたけど、虫眼鏡がほしいほど

小さな文字です

やっぱり  壊れているのでしょうね
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2011.01.03 *Mon

明けました~ 

明けまして おめでとうございます \(^o^)/


浦島タロコちゃんが目を覚まし・・・

ハタと 周りを見渡したら なんと1年が過ぎていました


新しいパソコンは、ちんぷんかんぷん

大事にしていたネット上の物置は知らないうちに消えちゃって
拙いホームページも ブログの看板も 壊れてしまいました。


マイペース  マイペース 

2日の秦野盆地から写した富士山を載せましょう

上手くいきますように!

富士山
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.11.07 *Sat

エベレスト展望トレッキングとシェルパの里 -2

起床         05:00 

成都 発  07:40   →    ラサ着  09:45

ラサ             →    カトマンズ着  09:45

ラディソンホテル    スワヤンブナート 旧市内 を散策  


 rasa
 中国国際航空で横断山脈の上をチベット自治区ラサへ、中国出国の手続きを行う
 真っ青な空と、広大な大地

エベレスト?
カトマンズに向かう、ヒマラヤ越えフライト、
添乗員さんが「エベレストが見えますよ~」と教えてくれたけれど・・・
あっちも、こっちも、山だらけで。。。ちょっと自信がありません(>_<)
daruba-ruhiroba
ダルバール広場

hoterukara
ホテルの部屋から
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.06.22 *Mon

ロイヤルウイング

今年も又 息子からロイヤルウイングの乗船券を貰いました\(^o^)/

去年までは、仕事帰りの夫と待ち合わせでナイトコースだったけど
今年は5時乗船の、暮れなずむべストコースでした

けれど。。。 修学旅行のけたたましく元気な中学生と同船
苛立つ夫をナグサメテ・・・若き日の素晴らしい思い出に乾杯!!


 大さん埠頭

mm21
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.06.13 *Sat

キリンビバレッジ

 
ビール大好き息子の誕生日祝に託けて、工場見学+バーベキュー
キリンビアビレッジ に行きました。

キリン工場


工場見学は撮影が禁止、しかも 土曜日なので工場がお休み・・それはそうですね(>_<)
ピクリとも動かないピカピカの工場を横目に
一分間に1500本もの缶ビールが生まれるのを、小さなモニターでの説明
でも 最後の試飲コースは本物一番搾りスタウトで 
その美味いこと! 香りも私も泡の上で踊っているようでした♪ 
 
キリンの小道

 陽が少し傾いたら
何といっても、今日のメインはバーベキューです!
京浜工業地帯のど真中とは思えないような、緑の中で 
まだ 鉄板の上は空っぽ、バーべキューは届かないのに、
待ちきれなくて 「乾杯」「乾杯」「乾杯」  ウィ~~~~~   

 生麦酒だ~い

35歳 おめでとう
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

momo

Author:momo
人生の曲がり角を、一回り二回り
二人ぼっちになってしまったら
息子が可愛い奥さんと孫を連れて
戻って来ました。
記念にブログとやらを始めてみよう
~と思います。出来るかな?(^_^;)



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







最近のトラックバック







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブログ内検索







Copyright © ちょっとひと休み All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
