This Archive : 2007年07月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.07.29 *Sun

参院選

選挙に行って来ました
投票所 ガラガラだったけど、大丈夫かしらん??

ちょっと遠回りして、散歩コースを覗いたら
いつもと変わらないのどかな風景

馬洗川

団塊お荷物の私達・・・
美しい地球を守るため、パワーを終結しましょう~ 
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.07.27 *Fri

karada factory

回らない首と、疼く尾骶骨を引きずりながら歩いていたら
「karada factory」の看板、
惹かれるように立ち止まったら、爽やかなお兄さんに声を掛けられました
「如何ですか?」
「あの~ マッサージなのですか?」
「いえ カイロプラスチックです」
「はぁ・・・?」
という訳で、カイロプラスチックたるものを今日初体験しました
何処とな~く軽くなった気分です

私の母は十二指腸潰瘍で、よく「背中を押して」と言ってました
でも肩は懲りませんでした
明日は少し早い・・・母の3回忌です




COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.07.20 *Fri

苗場山

苗場山・・・行ってきました
雨の降る中、よじ登った頂上は
可憐な高山植物と、大小の池塘が点在する神秘的な世界でした

翌朝 雨上がりの木道を
夢心地で歩いていたら・・・ スッテンコロリン
おもいっきり尾骶骨を強打してしまいました
・・・まだ痛いのです絵文字名を入力してください


苗場山

COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.07.17 *Tue

中越沖地震

身体も心も鉛のよう・・・
テレビもラジオ絶えられなくて、音の無い世界で身体を支えています
中越沖地震・・・
昨日 最初の一報は一安心したのに、今朝 入ってくるニュースは耳を塞ぎます

明日は 山に登る予定です 
私は重くて、重くて、重くて、用意もできなくて・・・中止になってくれれば、と願っています

COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.07.15 *Sun

台風一過

巨大4号台風 関東地方はさほどのの被害も無く、我が家のヒマワリちゃんも無事
通り過ぎてくれたようです
今日の夕日は台風を追い払って、意気揚々と光り狂っているようでした
台風一過


私はと言えば、マゴマゴ台風と戦いながら
やっと・・・嗚呼もう明日になってしまう。。。
半年振りに、ホームページを更新しました

おやすみなさ~い
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.07.12 *Thu

ひまわり

ひまわりが咲きました!
レンガで造った自家製花壇 
植木屋さんに頼んで入れて貰った土の中から、向日葵がひょっこり顔を出しました
あら ららららら・・・隣の駐車場の屋根に届くほど大きくなって、
台風来るけど 大丈夫かしら?
ひまわり

COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.07.04 *Wed

利尻富士

9時間かけて、利尻山に登ってきました
8合目までは冷たい霧に覆われ、貫けて頂上が顔を出した時は狂喜乱舞しました
翌日は快晴 画像は礼文岳から写したものです。
利尻富士

COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

momo

Author:momo
人生の曲がり角を、一回り二回り
二人ぼっちになってしまったら
息子が可愛い奥さんと孫を連れて
戻って来ました。
記念にブログとやらを始めてみよう
~と思います。出来るかな?(^_^;)



カレンダー(月別)

06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







最近のトラックバック







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブログ内検索







Copyright © ちょっとひと休み All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
