This Archive : 2007年08月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.08.27 *Mon

やっとふた休み

momo太郎の夏休みが終わったら、次は息子の夏休みが始まって
やっとこ息子も仕事に行きました ふぅ~ 絵文字名を入力してください

暑い暑いと言いながらも、長く伸びた日差しに秋の気配
一緒に卒業した、優等生の咲き織りの友達から
個展のお知らせが届きました
手織り夢あじさい

手織り夢あじさい2

COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.08.18 *Sat

やっと一息

今年の夏は、茹だるような 耐え難い暑さで
私の短くはない人生の中でも、初めての気がします

しかも momo太郎は11日から9日間、お盆休みで
それだけでも、室温が2・3度上がります
けれど昨夜は 待ちに待った夕立が降って、今朝もお湿り模様 
やっと一息つきました笑う

稲光を写そうと、デジカメを連射させて、頑張ってみました
闇夜


けれど・・・昼間のように明るくなってしまうだけでした
稲妻?


どうやったら、闇夜を切り裂く稲妻を写せるのかしら?
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.08.07 *Tue

やっとひと休み

尾骶骨が疼いたり、ホームページの更新と
息子一家が泊まりに来た!・・・たったそれだけの事で
私のブログは遠くなって、備忘録は役目を停止してしまう(-_-;)

平々凡々な毎日の中で、
お嫁さんと3人 夜中の2時過ぎまで飲み明かしたり
コスモスさんからお手紙とお電話を頂いたり
まーちゃんが歩き始めたり
そんな綺羅星のような生活があった事だけ、書きとめておこう


COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

momo

Author:momo
人生の曲がり角を、一回り二回り
二人ぼっちになってしまったら
息子が可愛い奥さんと孫を連れて
戻って来ました。
記念にブログとやらを始めてみよう
~と思います。出来るかな?(^_^;)



カレンダー(月別)

07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







最近のトラックバック







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブログ内検索







Copyright © ちょっとひと休み All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
