This Archive : 2007年09月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.09.26 *Wed

ムットーニの世界

従姉が自動人形師ムットーニシアターのチケットを手に入れてくれて
何年ぶりかで・・銀座のど真ん中のデパートに行きました\(^o^)/
ノスタルジックな小さな箱の中から、何処までも広がる華やかな世界~
それを生業にできるなんて、人形師ムットーニは、なんて幸せなんでしょう。
muto-ni

お昼はルンルン 「お腹すいたね」と、見上げた割烹
hakusa.jpg

10人も入ったら満員の小さなお店だったけど、とっ~~ても美味しかったです
田舎者の私 また到達する事が出来るかな?

マロニエゲートを捜してたら、丸の内まで行ってしまいました。(>_<)


COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.24 *Mon

コクワガタ

パソコンの影に、コクワガタが覗いていました
南南西の机で、パソコンオタクの私(やっと卒業出来たかな?)でさえ近づけない暑さなのに
ブドウをあげたら、黄色い舌(?)を出してしがみついていました。
一宿一飯 
さようなら~  まーちゃんがもう少し大きくなったら、また遊びに来て下さい

こくわがた

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.19 *Wed

関内めぐり

20年使っていた掃除機、思い切って買い換えようと
山下町のカタログハウスのお店に行きました
yamasitapark

それから 
ぐるり回って、元町で籐の籠を買いました
toubox


県庁の前では、ロケ現場に出会いました
roke_kentyou

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.13 *Thu

夕焼け富士山

昨日の夕焼け
夕焼け070912


一週間 天気が悪くて、久々の美しい夕焼けでした

最近 始めた事・・・
不動産会社のチラシ配り
週に500枚 一枚につき一戸建ては4円 マンションは2円
3時間ぐらいで配れます

1ヵ月 続いたから、もう大丈夫そう(^^)v
夏のお盆の頃からで、最初は熱中症で倒れるのじゃないかと思いました。
COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.07 *Fri

敬老の日

朝8時から 台風を追って車で北上 2時間半

ラジオの「東名高速道路通行止め解除・・・」なんて聴きながら
台風後尾のシャワーをちょっと浴びて
行って来ました孫の幼稚園

参観日? いえ 敬老の日の催しでした (^o^)→(>_<)
non5sai

COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.04 *Tue

座布団カバー

小紋さんに刺激されて
古い着物の端布や、20年使ったコタツ布団カバーを裂いて
食卓の椅子用座布団カバーをやっと仕上げました。

tonkoさんに刺激されて
画像をサムネイルにしないで、大きいままで貼ってみようと思います
嗚呼 写真も難しくって、上手くなりたいです。

sakiori-isu

COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

momo

Author:momo
人生の曲がり角を、一回り二回り
二人ぼっちになってしまったら
息子が可愛い奥さんと孫を連れて
戻って来ました。
記念にブログとやらを始めてみよう
~と思います。出来るかな?(^_^;)



カレンダー(月別)

08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







最近のトラックバック







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブログ内検索







Copyright © ちょっとひと休み All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
