This Archive : 2007年10月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.10.28 *Sun

結婚式(^o^)

momo太郎の甥の結婚式がありました
お幸せに♡

列席者350人
「いつもお父様には、お世話になっております・・・」ではじまる
絢爛豪華な結婚式です

momo太郎は出張で、出席できなくて
私はmomo太郎の分まで
一杯 一杯 お幸せに!・・・とエールを送りました



COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.10.25 *Thu

浅草東洋館

新聞屋さんにチケットを貰ったので
従姉妹と一緒に、浅草の東洋館に行きました。

東洋館

「座れなかったら帰ろうね」と末尾に並んで、待つこと30分
空いていた最前列に陣取りました。
落語・演芸・漫才・ものまね・コント・曲芸・マジックなど・・・捧腹絶倒
「トイレがもう少し綺麗だったらなぁ」な~んて
タダ券客は文句を言ってはいけませんです(>_<)

浅草

浅草は面白い街ですね
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.10.24 *Wed

紹介状

6年前 紹介状を片手に、大学病院で手術を受けました
そして最近になって、同じ場所に違和感を感じるようになりました。
「もぉ~考えていてもしょうがないわ!!」
重い腰を上げて、朝早く大学病院へ行きました。

紹介状が無いと入れない筈の待合室は、それでも人で溢れています。
長椅子に重たく座り込んでいる人
寄り添うように座られているご夫婦
待ち過ぎて限界を超えたのでしょう、怒鳴り込む声・・・etc

やっと 名前を呼ばれ、診察を受けました
 
息子ほどの年齢の先生から明るい声で
辿った道の逆戻りを告げられて・・・紹介状をいただき
私は、6年前の振り出し病院へと、向かいました

朝から丸一日 とっ~~ても草臥れた一日でした。ホッ(^o^)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.10.14 *Sun

ネットは恐い!?

昨日 信じられない、とっても気持ちが悪い事がありました。

Amazonからのメールに、
金曜日の日 私が秋葉原で買った・・・正にその商品が
私宛のコーナーに、案内されていたのです。
パソコンは触るだけ、チンプンカンの私は、
ネットの世界が急に恐くなりました。

amazonDM

でも ずっと安く買いましたよ~~ん(^^)v
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.10.12 *Fri

十月大歌舞伎

歌舞伎のチケットを頂きました(^o^)
東銀座に4時 momo太郎と待ち合わせ

それに合わせて、
ネットで調べた激安店に、デジカメを買いに行きました
東銀座から日比谷線に乗り換えて、秋葉原
地図を頼りにキョロキョロ、挙動不審のおばさんが
それでも やっとこ辿りついた「ECPOWERS」
山田電気より25%は安い価格に、疲れも吹き飛び

東銀座に戻って、三越のお弁当を奮発し
玉三郎に酔った一日でした。

十月大歌舞伎

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.10.09 *Tue

夕焼け富士山ー10月

10月7日の富士山
10/07富士2


もう一丁
10/07富士2


最近ずっと プリンターの調子がおかしくて、やっと直りました
最高に嬉しいです \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/
みかんさん どうもありがとう

COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.10.06 *Sat

運動会

のんちゃんの、幼稚園生活最後の運動会に行って来ました

青空の下
のんちゃんは「モンキー・マジック」をとっても上手に踊って、
婆バカは大歓声 (^o^)
モンキーマジック

ジジババ参加種目は全て参加
「レトルトおでんセット」もゲットして
楽しい 秋の一日でした
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.10.01 *Mon

量産アパート

結婚して初めて入居した社宅は
出来立てホヤホヤの4階建、32所帯入るアパートで
ホヤホヤ夫婦が、半年も経たないうちに満杯になりました。

アパートの名前は 良産アパート
ワイワイガヤガヤは 瞬く間に・・・2倍3倍
量産アパートと呼ばれました。

そして
その頃の社宅は、7年間で出なくはいけなくて
楽しかったワイワイガヤガヤは、ちりぢりになってしまいました

今日は社宅のミニ同窓会 北鎌倉に集合!

かまくら口悦

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

momo

Author:momo
人生の曲がり角を、一回り二回り
二人ぼっちになってしまったら
息子が可愛い奥さんと孫を連れて
戻って来ました。
記念にブログとやらを始めてみよう
~と思います。出来るかな?(^_^;)



カレンダー(月別)

09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







最近のトラックバック







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブログ内検索







Copyright © ちょっとひと休み All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
