--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.03.01 *Sat

つるつる温泉

孫と一緒に、日の出山経由 つるつる温泉に行くことになりました(^o^)

「ちょっと待って、下見してくるわ」
「大丈夫だよ、下の子は僕が背負うからさ」
とは言うものの・・・孫となると心配で心配で・・・行って来ましたジジとババ

御嶽駅(バス)・・>滝本(ケーブル)・・>御嶽山→日の出山→つるつる温泉(バス)・・>武蔵五日市駅

山道は初心者コースだけに、就学前の子供にもまずまずの合格点でした
ゆっくりランチタイムをとっても、トータルで3時間弱で下山できそうです
日の出山は 青梅の梅の開花と重なって、沢山の国際色豊かな笑い声に溢れ
つるつる温泉から五日市駅までのバスが「機関車バス」なのも合格です!

日の出山より 日の出山山頂 お天気が良ければ、都心まで見渡せるそうです
山道 日陰の道はまだ凍っていました
機関車バス 機関車バス 孫が喜びそうです(^o^)

つるつるコース断面図 御岳山からつるつる温泉までの断面図






COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

momo

Author:momo
人生の曲がり角を、一回り二回り
二人ぼっちになってしまったら
息子が可愛い奥さんと孫を連れて
戻って来ました。
記念にブログとやらを始めてみよう
~と思います。出来るかな?(^_^;)



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







最近のトラックバック







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブログ内検索







Copyright © ちょっとひと休み All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
