--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.05.05 *Mon

「宮之浦岳と縄文杉登山」5日目

最終日
 ホテル(8:30)ーーーーーーーーーーー→ 我が家着(16:00)
 
 往復は、移動している時間より待つ時間の方が長くて
 ドトールを見つけては、珈琲を片手にナンプレにハマった旅でした。。。

 屋久島も宮之浦岳も、期待していた以上に素晴らしかったです

 そして団体旅行は、飛行機が欠航になっても、何があっても
 迅速に対処してくれて、楽チンでした。
 でもね~ 我がままジジは「今度は俺が計画をたてる!」
 なぁ~んて言っています  乞うご期待!(^o^)

鹿児島空港のドトール 往復お邪魔したドトール・・・長い時間ごめんなさ~い
 
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

いいたびで よかったですね。
一度行ってみたいです。
 早いうちに思い立ったほうがよいような 足腰つかう たびですね。
 ほんとうに すばらしい!
2008/05/14(水) 17:48:11 | URL | 小紋 #- [Edit
素敵な旅でしたね。今回、旅行は土壇場でキャンセルに・・・お金も気持ちも大損!
体力があるうちに行きたいところです。
2008/05/15(木) 08:14:45 | URL | みかん #iTeA9T9I [Edit
小紋さんへ
始めて、九州の南に行きました
どこか開放的な感じがして良い所ですね
地続きで小紋さんがいらっしゃると思うと
嬉しくなりました
ネットつながりって、面白いですね
2008/05/16(金) 08:33:42 | URL | momo #iwwIJa3c [Edit
みかんさんへ
三浦アルプスってご存知ですか?
逗子から田浦の方に貫けるのです
冬の晴れた日など
相模湾も東京湾も見渡せて、良い所ですよ
2008/05/16(金) 08:53:47 | URL | momo #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

momo

Author:momo
人生の曲がり角を、一回り二回り
二人ぼっちになってしまったら
息子が可愛い奥さんと孫を連れて
戻って来ました。
記念にブログとやらを始めてみよう
~と思います。出来るかな?(^_^;)



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







最近のトラックバック







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブログ内検索







Copyright © ちょっとひと休み All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
