--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.12.11 *Thu

鹿沼~鳴神山

母の家がやっ~~と片付いて、
最後に残った重い荷物を,、兄の家に運びました・・・m(__)m

ベーブリッジ  湾岸道路から東北自動車道路は 
                4年前、紅葉した那須高原に母と一緒に行った以来です。

鹿沼インターで降りて、人気の餃子屋さんに寄って みんみん
兄の家に着きました。

翌日は 桐生の鳴神山に登るつもりだったのに
登り始めて直ぐに、私は道を間違えて道に迷ってしまいました。 林道 

けれど momo太郎は、私のことだから(?)
近道でも見つけて先に行ってるのだろうと、思ったそうで
そのまま頂上に登って、いないのにビックリして 
直 2時間かけて登った道を、30分で駆降りて来たそうです。
本当に、ごめんなさ~い
最悪の事(谷底に滑り落ちるetc)を思い、ガクガクと震えてしまいました。


いつか又 機会があったら、
カッコウソウやナルカミスミレが咲く春の鳴神山に
チャレンジしたいと思います。


COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

今晩は久しぶりにやってきました。
餃子のみんみん、人気のお店だったんですね。
宇都宮の市内で行列ができているので、お土産でかってきたことを思い出しましたよ。

山で迷子なんて怖い思いをしましたね。
MOMO太郎さんのすばやい行動、よき絆ですね。
2008/12/26(金) 20:43:20 | URL | よつば #- [Edit
ホント お久しぶりですね (^O^)/
真相は、歩き始めて直ぐにメガネが曇っちゃって
レンズを拭いて見上げたら、もう居なかったんですよ~ プン
「若い奥さんをもらえたのに、残念!」って言ってました。 プンプン
2008/12/27(土) 20:45:14 | URL | momo #iwwIJa3c [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

momo

Author:momo
人生の曲がり角を、一回り二回り
二人ぼっちになってしまったら
息子が可愛い奥さんと孫を連れて
戻って来ました。
記念にブログとやらを始めてみよう
~と思います。出来るかな?(^_^;)



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







最近のトラックバック







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブログ内検索







Copyright © ちょっとひと休み All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
