--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.02.08 *Thu

まな板のmomo太郎

まだ朝焼けの香りを残す横浜港を渡り、カタツムリのような大黒ふ頭を通過していたら
momo太郎からの電話
「おい 何処にいるんだ!」不機嫌な声
「あと10分ぐらいで着くと思うわ」と私
でも朝の大黒線も産業道路も混んでいて、20分も掛かってしまった。。。

AM9:00



9時30分 手術室へ

12時30分 麻酔が切れて部屋に戻ってくる
身体中いっぱいの管や計器に、埋もれて小さくなってしまったmomo太郎
一番辛いのは、尿道管が繋がれている為か、常に残尿感があって、とても苦しいらしい。
可哀想なmomo太郎でした

手術を終えて




COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

残尿感ってほんと苦しいんですーゥ。
麻酔がかかっているとたまっているのはわかるのに出ない。
つらいんですよ。
ご快復をお祈りします。
2007/02/10(土) 15:34:06 | URL | よつば #- [Edit
腰痛手術
よつばさん いつもありがと~ (^o^)
今日行ったら、momo太郎 管も外せて、嘘のように元気になっていました。
二人で1階の食堂まで珈琲を飲みに行きました。
腰痛の手術は、少し前は大変な手術だと聞いていて
今まで 耐えて、薬で痛みを抑えていたけれど
これで完治できれば、こんなに嬉しいことはありません。


2007/02/10(土) 21:29:13 | URL | momo #halAVcVc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

momo

Author:momo
人生の曲がり角を、一回り二回り
二人ぼっちになってしまったら
息子が可愛い奥さんと孫を連れて
戻って来ました。
記念にブログとやらを始めてみよう
~と思います。出来るかな?(^_^;)



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







最近のトラックバック







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブログ内検索







Copyright © ちょっとひと休み All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
